TOPICS

キャッシュレス、はじめました。

この度、弊社運営のコインランドリーKokoro五泉・村松店金沢町店にてキャッシュレス決済が始まりました。

今回キャッシュレス決済で採用させていただいたシステムは、飛天ジャパン株式会社さまのPayBoxです。

現在じわじわと広がっているキャッシュレスですが、集中精算機を代表とするマルチ決済端末は、機械本体の操作や売上など全てを管理できるのですが、導入コストが高く店舗展開が多くなると、さらに大幅な初期投資が必要となるデメリットがあります。

その点PayBoxは、wifi環境と電源さえあれば1台から個別に取り付けが可能で導入コストを大幅に抑えることができ、手軽にキャッシュレス決済をスタートできます。
※比較は下図を参照(飛天ジャパン株式会社さまのHPから引用)

 

 

弊社では洗乾機のみにPayBoxを採用し、乾燥機は今まで通り現金だけという形をとりました。これだけでも集金の負荷が軽減され、さらに補助金も活用したので、導入コストを大幅に下げることができました。

またPCやスマホでリアルタイムに売上が管理でき、返金対応なども簡単に処理できます。

さらにオプションで独自のキャンペーンも設定可能です。LINEとの連携で、より細かに顧客への販促アピールも可能となります。
※オプション料金がかかります。

弊社では、PayBox取り付け販売・設置からウェブ設定のお手伝いもしておりますので、気になる方は是非担当営業までお問い合わせください。

******************************

コインランドリーの店舗作りから運営、消耗品の提供、メンテナンスまで360度サポート。

株式会社 光栄産業
〒950-3304 
新潟県新潟市北区木崎 1811-6

■『メール』でのお問い合わせ
こちら

■『電話』でのお問い合わせ
025-386-9332

■『FAX』でのお問い合わせ
025-386-1265

******************************