TOPICS

お知らせ(コインランドリーKokoro)

洗いから乾燥までノンストップで行い、入れ替える手間がはぶける便利な『洗濯乾燥機』のお知らせです。

すっかり暖かくなり、冬布団や毛布を洗うお客様もピークを越え随分落ち着いてきましたが、次は夏布団です。

最近の多いお手頃価格の敷布団・掛布団ですが、多くは中にポリエステルの綿を使用しています。

ポリエステルの綿は軽くて程よく暖かくて便利なのですが、普通に洗うと中で綿が寄ってしまったり、団子状態になりデコボコになってしまったりと、実は意外に失敗が多いアイテムでもあります。

 

そんな時におすすめなのが【敷布団コース】です。

 

普通の洗いの工程と違い、ドラムが正転・反転をせず、一方方向に高速回転をしながら高水位で洗いとすすぎを行い、さらに乾燥も高速回転しますので、布団の型崩れを防ぎます。

ちなみに私物の布団を洗ってみましたが、全く問題なく洗うことができました。

今週末はスタッフも常駐いたしますので、是非お気軽にお尋ねください。親切&丁寧をモットーに詳しく説明させていただきます。

是非お試しください。

 

【次回スタッフのお手伝い】

7/30(土)の10時〜16時になります。

 

友だち追加

コインランドリーKokoroのお得な情報を発信しています!

 

【場所】

コインランドリーKokoro