TOPICS

【イベントのお知らせ】コインランドリーKokoro

コインランドリーKokoroで、衣類(ジャンパー、マウンテンパーカー、ブルゾン等)やスニーカー、ブーツの※撥水加工をお試しいただけるイベントを開催いたします。
※撥水加工・・・ジャンパー、スキーウェア、マウンテンパーカー、ブルゾン、スニーカー、ブーツなど衣類や靴におすすめの水を弾く加工です。また加工をすることで防汚効果も期待できます。

しかも無料!さらに先着200名様にはティッシュ1箱をプレゼント!

衣類に加工をすれば雨や雪の日でも衣類が濡れるのを防ぎ、スニーカーに加工すれば、靴の中が濡れて気持ち悪い思いをしなくてもいいですよ。

当日はスタッフが常駐し、加工からご相談まですべてサポートいたしますので、是非この機会にご来店ください。

【ご注意】
◎ティッシュのプレゼント条件は撥水加工をお試しいただいたお客様に限ります◎撥水加工をした後に乾燥機をかける事により、撥水効果がより強力になりますが、乾燥機のご使用は有料となります◎水分で色落ちや変色などを起こす衣類にはご使用にはなれません◎撥水効果を100%保証するものではありません◎当日店頭でのご相談も賜りますので、お気軽にお越しください◎感染症対策として入口に消毒用アルコールを設置しております。十分な感染症対策にご協力ください◎発熱・咳など体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。

 

友だち追加
*キャンペーンやイベントなど、お得な情報をお知らせします。

【イベント内容】

水濡れから衣類やスニーカーをまもる無料の撥水加工
※イベントは予告なしに変更・終了する場合があります。予めご了承ください。

【日程】

4/16(土)・21(木)・24(日)

【時間】

午前10時00分〜午後16時00分(各日)

【費用】

無料
※ただし撥水加工をした後の乾燥機の使用は有料となります。

【場所】

コインランドリーKokoro