TOPICS

Etak in フルプロテクションZEROの効果を再確認!

先日各ウェブメディア(日経・Yahooなど)で報道されていましたが、繊維メーカーであるクラボウ(倉敷紡績株式会社)の抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ」で加工した繊維素材に、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に対する抗ウイルス効果が確認されたと報道されました。

 

その内容は・・・・

 

抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ」で加工を施した繊維素材上にウイルスを一定時間接触させた後、繊維の表面から回収したウイルスの感染価(細胞感染性を持つウイルス粒子の数)を測定した時、新型コロナウイルスが99%以上減少したとのことでした。
※詳しくは「クラボウ   クレンゼ」で検索

この繊維はマスクや衣類などに用いられていますが、ヒトパッチテストを実施して安全性も確認されており、家庭洗濯50回後でも同等の効果を確認ております。

 

さて、この様々な検査機関で効果が実証されている抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ」で加工された繊維ですが、この抗菌・抗ウイルスの持続性を実現しているのが、先日弊社のTOPICSでご紹介いたしました【Etak イータック 】です。

 

これからまだまだwithコロナの時代が継続しそうですが、これでようやく安心して新型コロナウイルス感染予防対策に使用できそうです。

 

安心して使用できるこの【Etak in フルプロテクションZERO】 を、人の出入りの多いオフィス・介護施設・飲食店・フィットネスジムなど様々な場面で使用途は無限に広がりそうです。是非ご使用ください。

Etak(イータック)に関する詳細な情報・商品ラインナップ・使用方法等は以下のお問い合わせ先まで、お気軽にお問い合わせください。
※Etak ㏌フルプロテクションZEROは、法人様(業務用)向けとなっており、個人(一般消費者)様向けの販売はしておりません。

 

【オフィス】


【介護施設】

【飲食店】

 

【フィットネスジム】

 

株式会社 光栄産業
〒950-3304 
新潟県新潟市北区木崎 1811-6

■『電話』でのお問い合わせ
025-386-9332

■『FAX』でのお問い合わせ
025-386-1265